X

私の拙著『長女が“母の呪縛”から自由になる方法』中国版ができました

私の拙著『長女が“母の呪縛”から自由になる方法』

中国版ができました

母娘関係改善カウンセラーの横山真香です。

 

2016年に私の拙著『長女が“母の呪縛”から自由になる方法』が出版の運びとなり、今でも書店で見かけることがあり、嬉しい限りです。

 

そしてこの度、中国語版が完成し海外でも販売されることになりました。

 

アジアの国でも長女として母親の関係に苦しむ娘さん達がいることを思うと、母娘問題は各国共通のものと認識しています。

 

欧米の映画でも母娘問題をテーマに取り上げたものがいくつも出ていますが、鑑賞すると「アメリカでもそうなのね」とか「フランスでも同じだ」と改めて感じます。

 

中国語版を通して、母親、長女との関係をあらためて見つめ直し、人生を変えるきっかけとなって頂ければ、著者としてこんなに嬉しいことはありません。

 

大学時代、第2外国語に中国語を選びましたが…、全く読めません。当然ですね。表紙が全く違う雰囲気で、これも面白いなと思いました。

 

私のカウンセリングへのお問い合わせ、ご質問などはホームページから。

電話カウンセリングに関するご質問もホームページからどうぞ。

または、電話カウンセリングをご希望の方で直接、お電話からのお問い合わせ、お申込みは

こちらへ。

 

 

 

[email protected]:
Related Post